アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員旅行で草津に行きます。
宿泊場所はホテル櫻井です。
夜は勿論宴会ですが、その後にお酒を飲める場所を探しています。
そこで、ホテル櫻井から徒歩で移動できる範囲で、美味しい居酒屋か何かをご存知の方、どうかお教え下さい。
また、オススメスポット等もありましたら情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。

まずホテルの中でというのは考えていないのでしょうか?

もしそれ以外でしたらまず桜井の信号を左へ行きますと右手にスーパー、左手に歯科が有ります。その交差点をまた左に歩いていきますと
左手に「あうん亭」と言うところが有りますよ。
底なら夜中の2時頃までやっています。
後は湯畑方面になりますので帰りがつらいかな。と思います。
是非行かれてみてください。
後草津の夜はかなり寒いです。お風呂に入った後に外へ出られますと草津の夜に慣れていない方はほとんどの人が夜の外出で風邪を引いて帰られますので十分厚着をして行かれてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの中っていうのは勿論ですが、それだと社内の人が沢山いそうなので、外で飲みたいねって話をしていたんです。
「あうん亭」ですね。
参考にさせていただきます。
それにしても、草津は寒そうですね。
厚着して行きます。
情報&ご心配、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 01:04

ここで幅広くたずねるより、ホテル櫻井で聞いてみれば?


当然近隣をよくしってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それはそうですね。
ただ、行く前に情報仕入れたかっただけです。
それも旅行の楽しみかと思いますので。

お礼日時:2006/11/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!