プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、寒くなってきました。
新しくコートを買って早く着たいのですが、コートはいつ頃から着ても、
おかしくないでしょうか?
素材はナイロンで腿辺りの長さなのですが。。。

A 回答 (3件)

最近本当に寒くなって来ましたね・・。


昼間は少し、暖かい日がありますが、夜は本当に寒いです。

今の時期、昼間はコート着てると暑さを、感じる時がありますが、
おかしくないと思います!!

夜のお出かけは問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
夜が寒いので着たいのですが、昼間にコートを持つのがなぁ~と思いまして。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 21:56

情報が少ないが、大都会中心地ならすでにファッションで着ている人もいますし、9月には都内大手デパートではファッションコートは殆ど売り切った状態です・・・暖冬なのに。



都会なら・・・・東京・大阪なら何でもありです。 毛皮のコート着ている人もいれば、隣を半そでの人もいます・・・・私と家内もそうです。(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、着たかったので早速、着てみます!
私も、そういえば一昨日はノーズリーブを着ている人を見かけました。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/16 21:22

お住まいが分かりませんが、そのコートを着て外に出て、暑くなければ着ていいんじゃないでしょうか…。

。。

この回答への補足

住まいは東京です。。。
夜は寒いのですが、昼間がチョットと思いまして。
ありがとうございました。

補足日時:2006/11/15 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!