アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性週刊誌などに載っているバストアップのサプリメントを購入してみたいんですが、胸が大きくなってもずっと飲み続けなければならないんでしょうか?値段もけっこう高いし、効果もどうかな?って思うんですが、実際に購入して飲んだことあるかたのお話が聞きたいです。一度開封したら返品できないでしょうし、購入前に投稿しました。

A 回答 (1件)

私の姉が以前少し使っていましたが、あんまり(っていうかぜんぜん???)かわりませんでしたよ。

他の人はどうだかわかりませんが、私の中の結論からすると、バストアップのサプリメントにかけられるお金を使って、ブラジャーのいいもの(多少高くても、試着して自分の胸に合い、しっかりサポートしてくれるもの。)を買ったほうが胸の形は維持できるし、大きくなる可能性も高くなると思います。以前エステに勤めていた友人が言ってましたが、脂肪は多少移動するから、下着はいいものをつけたほうが良いといってました。
<補足>
川村隆一&飯島直子などが出ている夜のトーク番組に小池栄子がゲストで出ていたとき、胸の大きい人の共通点は鳥のから揚げが好きなことだ。(小池栄子調査)といっていましたがどうなんだろう・・・?
    • 0