dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか英訳お願いします。

iherbで購入したこちらのサプリメントですが、
飲み方の記載欄に
Take 2 capsules with 8oz.

とありますが、どういう意味でしょうか?

8ozとは何でしょうか?

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-psyllium-husk- …

記載通り
朝2錠
昼2錠
夜2錠

飲んでます。

「どなたか英訳お願いします。 iherbで」の質問画像

A 回答 (3件)

よく見てください。

Take 2 capsules with 8 oz. glass of liquid, 2 to 3 times a day. と書いてありますね。ozのあとにピリオドがあるのは、once を ozと省略しているからです。

全部読んでみると、
「8オンス用のコップ(大きさのことです。だいたい250ml用のコップ)の液体(水とは指定していない)と一緒に、カプセルを2個、一日に2-3回飲んでください。」
と書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 11:03

8ozは8オンスです。


8ozは(約240ml)です。
    • good
    • 0

8ozとは8オンスの事です。


水を8オンス飲んでくださいと言う事です。
8ozは236ml です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!