dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか英訳お願いします。

iherbで購入したこちらのサプリメント、
2カプセルを1日2.3回飲めばいいですか?

朝2錠
昼2錠
夜2錠

でよろしいでしょうか?

「どなたか英訳お願いします。 iherbで」の質問画像

A 回答 (4件)

「一日2〜3回、2錠ずつ、コップ一杯の水や飲み物と一緒に服用して下さい」というようなことを言っているので、それで良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/17 12:45

8オンスのグラスのリキッドとか、日本人じゃわからんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら回答すんなカス

お礼日時:2022/05/17 12:44

1日に3回となればやっぱり基本的に朝、昼、夜と解釈しますよね。



別に問題ないかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/17 12:45

1日に2〜3回、2カプセルを8オンスの水と一緒に服用



合ってると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝2錠
昼2錠
夜2錠

でよろしいでしょうか?

お礼日時:2022/05/16 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!