街中で見かけて「グッときた人」の思い出

英訳をお願いします。

人生は学びの連続だ。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Life is a succession of learning.



これを検索すると、よく似た言い回しがたくさん出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/09/06 19:57

Life is continuous process of learning.


みたいな格言はいくつかある。
    • good
    • 0

機械訳:Life is a series of learning.


意訳:To live is to learn.
    • good
    • 0

Life is none of my busines.

    • good
    • 2

Life is a series of learning.

    • good
    • 0

Life is a series of joy

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!