電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の愛はアナタに
届いていますか?

↑の文を
英訳してください
お願いします

今日中にお願いします

A 回答 (3件)

My love touch your heart?

    • good
    • 0

Are you receiving my love?


とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
ございます(m__m)

お礼日時:2011/02/14 21:18

Does my love reach you? Is my love transmitted to you?






It would be great just knowing that you love me
as much as I love you.

私があなたを好きなのと同じくらい、
あなたも私を好きだとうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(__)

お礼日時:2011/02/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!