ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

『短い時間しか会えないけど大丈夫?』

英訳お願いします!

A 回答 (2件)

Is it okay if I can only see you for a short time?

seeはもう既に会った事がある人の時に使います。
meetは初めて会ったときに使います。

例えば、
「nice to meet you (初めてお会いできて嬉しいです)」
「nice to see you again (また会えて嬉しいです)」
という意味になります。
    • 0

Is it OK if I can meet you only for a short time?

• 1