アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*^_^*)今度大好きなアーティストのコンサートがあります。
場所は渋谷公会堂なのですが、一階10列前後の端っこと、一階後方の端寄りとではどちらの方がいいでしょうか?
ファンとしては少しでも近くで見たいのですが、あまり端では見えにくかったりしますか?
ご存知の方はどうか教えてください。

A 回答 (1件)

渋谷公会堂の前方ブロックの一番端は通路ではなく壁になっているので

圧迫感を感じますし、隣の人がノリノリだとはみ出てきて狭くなっちゃったりします。
確かにステージの一部が見切れちゃったりもしますし思ったより距離を感じます。
背の高い人が前方をふさぐ確率も高くなりますしね。
でも、後方ブロックとなるともっと遠いことになりますよ。
おまけにセンターじゃないようですから、そんなにメリットはないと思います。
crescent5さんが背の低い方で、前方をさえぎられるのは避けたいというのなら
段差のできる後方ブロックをあえて選ぶという選択もあるかもしれませんが
一番端でも10列くらいになるとだいぶ見やすくなっていますから
私だったら迷わず10列くらいの最端で見ますね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
とても解りやすいご説明で助かりました。
そうですね、前で見ることに決めました!
ご親切に感謝いたします。