準・究極の選択

最近、付き合い始めた彼女のクリスマスプレゼントで悩んでいます。
「ペンダントやネックレスが好き」というところまでは聞き出したのですが、特に好きなブランド等はないようです。
いろいろ考えた末、『クロスフォーNY スノークリスタル』のペンダントをプレゼントしようと思ったのですが、このチョイスは女性のから見てどう思いますでしょうか。ちなみに彼女は20代後半でエビちゃんが好きです。

A 回答 (3件)

私も20代後半でエビちゃん好きですよ。

ペンダントやネックレスが好き、そして好きなブランドはないと・・・。

予算はどれくらいでしょうか?それによっていろいろ変わってきます。
彼女に何が欲しいと聞くのが早いですが、でも、文面から見るとサプライズプレゼントなのですよね??

あくまで、私自身の意見ですが、私だったら、知らない、ブランドのもらえるより、知ってる(名の通ってるプレゼント)が嬉しいです。
でも気持ちなのは充分わかってますよ。

クロスフォーは知りません><

時計はどうですか??
お値段も手頃なのもあるし、すごくかわいいのが多いですよ!!

サマンサはえびちゃんイメージなので、サマンサティアラのネックレスはどうですか?? 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
予算は5万円以内で考えています。

)サマンサはえびちゃんイメージなので、サマンサティアラのネックレスはどうですか?? 

そうだったんですか? まったく知りませんでした(笑)。
ありがとうございます。とても参考になりました。

毎月CanCam読んでる25歳です。

10月発売のCanCamにクリスマスおねだりリストでアクセサリーがたくさんのっていたので読んでみてはいかがでしょうか?
買いづらければ漫画喫茶でも読めますし。
「クロスフォーNY」というのは聞いたことないです。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
『CanCam』でそんな企画をやっていたとは知りませんでした。早速、見て参考にします。

エビちゃんには詳しくありませんが、すきなモデルさんや女優さんがいるならその人が身につけているものをプレゼントすればいいのではないでしょうか。

もしくはブランドのことをまったく考えず、店に出向いてデザインで選ぶ。みんなが持っているブランドというものがきらいな女性もいるので注意です^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

〉みんなが持っているブランドというものがきらいな女性もいるので注意です^^

そうなんですよね。そういったブランドは手っ取り早いのですが、外したときのダメージが大きいです。
ちなみに私は『ティファニー』に偏見を持っています。