電子書籍の厳選無料作品が豊富!

違うユーザーなどに切り替えた後、画面に
Auto adjust In progress
という黒い帯で白抜きの文字が出てきて、がたがたとゆれます。
ウイルスか何かのせいでしょうか?
一応ウイルスバスター的なものは入っているのですが…。
ご返答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

各ユーザーごとに画面のプロパティーの設定タブでディスプレイに合った設定が必要かと思います。


正しい設定で信号がディスプレイに入力されなかったので自動で設定できますよ・・・と言うメッセージとおもいます。
メーカのマニュアルが有ったら読んで見てはいかがでしょうか?
メーカーサイトで検索すれば見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 23:46

液晶ディスプレイをご利用しているのだと思いますが、これは入力信号の変化(画面の解像度が変わったときなど)にあわせて自動で画質を最適化する際に表示されるメッセージです。

ウィルスなどのせいではありません。
ディスプレイの取扱説明書があれば、記載されていると思いますのでご一読ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 23:47

単にモニターの設定がユーザー毎に違う為に


モニター側が気を利かせて(おせっかいにも)
その設定に合わせているだけです。

Auto adjust In progress
 =自動調整が進行中

ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 23:47

Auto adjust In progressは


「画面を自動調整しています」と言う意味だそうです。
ですから、単なる画面が色などを調節したものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!