五人だったと思うのですが、狙撃のネタやってた人が面白かったのですが、なんと言う芸人さんでしたか?教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

[ザ・プラン9]です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q青山テルマ「ママへ」という曲について

青山テルマの「ママへ」という曲を最近知り、結婚式にも使えそうな、いい曲だなと思いました。

ただ歌詞をよく見てみると、父親がいなくて、お母さん一人で育ててくれたという風に私は捉えてしまい、両親ともにいる場合は結婚式で使うには合わないのでは?と思うようになりました。

青山テルマが自分の母親にあてた曲なのか?又は特に特に意味はないのか?

皆さんの捉え方や分かる方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

青山テルマさんの御両親は彼女が幼い頃に離婚されています。
「ママへ」の歌詞は自分の母親へのメッセージということになっていますから、父親がそこに存在しないのは、彼女の実体験が元になっているからでしょう。
ウエディングソングとしては人気ですけどね。
http://www.sankei.co.jp/enak/2008/may/kiji/23musicTerma.html

Qネタはどっちが?(若手芸人)

知りたい事は、下記の芸人さんがどちらがネタを作っているかです。
1.ランディーズ 2.フットボールアワー 3.キングコング 4.飛石連休 5.チャイルドマシーン 6.ビッキーズ 7.ホーム・チーム 8.18KIN
です。
飛石連休と18KINは、プロフィールも知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.ランディーズ高井
昔は一緒に書いてたと思いますが今は高井さんが書いてます。

2.フットボールアワー岩尾
確か、岩尾くんだったと・・。

3.キングコング西野
西野くんが構成を考えて、梶くんが動きを考える。

4.飛石連休藤井
100%藤井さんが考えてます。

5.チャイルドマシーン樅野
チャイマの漫才は全部樅野さんが昔考えたコントをそのまま漫才にしています。

6.ビッキーズ須知
ビキビキ・・は中居くんがパクりましたよね。

7.ホームチーム両方
コントは全て二人で考えてます。

8.18KIN大滝
大滝さんはライブで見る方が100倍おもしろい。

飛石連休は「サンミュージック」所属
18KINは「ワタナベエンターテインメント」所属
どちらも事務所HPにプロフィールが載ってます。

関係ないですが「ワタナベエンターテイメント」ではなく「テインメント」が正しいです。

Q青山テルマの代表曲

青山テルマの誰もが聴いたことがある代表曲というと何でしょうか?

何の主題歌やcmソングだったかなど合わせて教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

代表曲、と問われるならばやはりこれでしょう。
前年にスマッシュヒットした「ここにいるよ / Soulja feat. 青山テルマ」で”青山テルマ”という名前が認識されたあと、そのアンサーソングとしてリリースされました。
NTT docomoの2008年キャンペーンソング

そばにいるね / 青山テルマ feat. Soulja

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AD_(%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%AE%E6%9B%B2)

Qお笑い芸人のネタについて

お笑い芸人のネタがのっているサイトってありますか?
教えてください。

Aベストアンサー

どういうことに利用されるのか予測がつかないのですが・・・

漫才やコントの台本、という意味でしょうか?
そういったものは本来勝手にHPに載せるべきではないものだと思いますが(著作権などが関係しますしね)、ファンサイトなどで、たまに「レポート」と称してテレビで放送されたネタを文字おこしして載せていることがあります。
ただ、なかなか手間のかかる作業だけに(また、芸人が文字おこしを禁止している場合がある)そういうことをしているサイトは少ないので見つかりにくいです。

余談ですが、もしそういう台本を見つけてパクってまるごとそのまま演じる、ということだったらやめたほうがいいとおもいます。
なぜならネタというのは作った人の頭の中の世界や感性が出るので他人が演じても面白いはずありません。

お笑い芸人が過去にしたネタのタイトルの一覧を載せているサイトはたくさんあります。(こっちの意味でしょうか?)
有名なサイトはこちらなんか・・・
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/index.html

どういうことに利用されるのか予測がつかないのですが・・・

漫才やコントの台本、という意味でしょうか?
そういったものは本来勝手にHPに載せるべきではないものだと思いますが(著作権などが関係しますしね)、ファンサイトなどで、たまに「レポート」と称してテレビで放送されたネタを文字おこしして載せていることがあります。
ただ、なかなか手間のかかる作業だけに(また、芸人が文字おこしを禁止している場合がある)そういうことをしているサイトは少ないので見つかりにくいです。

余談ですが...続きを読む

Qあわてるな! 泡立てるな〜? あーわーてーるーな! 青山テルマ〜? この流れ知ってる人いますか??笑

あわてるな!
泡立てるな〜?
あーわーてーるーな!
青山テルマ〜?

この流れ知ってる人いますか??笑

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=k1dHVKcFlHY
【トークロイド】ワヤワヤ2【KAITO・レン】ですね^^

Qお笑い芸人Diceのネタを教えて下さい。

歌詞の1フレーズを変えてぼけるお笑い芸人Diceのネタを知っている方教えて下さい。
私が覚えているのは
「大きなのっぽの古時計とおじいさんの模型~」
ぐらいです。
他のネタをいっぱい教えていただけたら嬉しいです。
また、Diceのネタが載っているwebがありましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

こんにちは

Diceくん好きです。

私が知っているのは、ゆずの夏色の替え歌です。

『ブレーキいっぱい握り締めてるのに、ゆっくりゆっくり下ってく』ってヤツです。

エンタでやってました。

1つしか覚えてなくてごめんなさい。

QSoulJa feat. 青山テルマの

「ここにいるね」のプロもが見れるサイトないでしょうか?青山テルマの「そばにいるね」はギャオで見れるのですがSoulJaのバージョンのプロもはギャオにはありません。

Aベストアンサー

SoulJa feat.青山テルマの「ここにいるよ」という曲のことでしょうか?
(「そばにいるね」は、「ここにいるよ」のアンサーソング)

↓その曲PVでしたら、SoulJaさんの公式HP(スペシャルサイト)で視聴できますし、Yahoo!動画でもフル視聴できます。

http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v02497/v0249700000000389028/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AD

Q何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。

<ヒロシについて>
1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。
どういうことなのか詳しく教えてください。
ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。

2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」
というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。
自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。

<いつもここからについて>
3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、
「えらそうなのに大宮で降りる」
という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。
大宮ってどこのですか?大阪のですか?
何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私なりの意見を述べさせていただきます。

1.ホストと言うと超イケメンが新宿あたりの賑やかな都会で華やかにお仕事しているイメージがありますが、三鷹と言うのは東京都三鷹市という、ある意味マイナーな所なので(三鷹市のみなさんすみません)ヒロシクラスでも勤まると言うところですか。

2.スーパーファミコンが発売されるまではファミコン(ファミリーコンピュータ)が流行ってて、画像は荒くて汚かったのです。それに比べてスーパーファミコンは画像の綺麗さでは格段の差があったのです。面白いというより、それを知ってる人たちの「そうそう!」と言う笑いなのかもしれませんね。

3.大宮は埼玉県の大宮だと思います。東北本線・京浜東北線・長野新幹線など東京から埼玉県に入ると割とすぐ「大宮駅」に止まります。こちらもある意味マイナーで(大宮のみなさんすみません)例えば、新幹線に乗って軽井沢や長野に行くのかと思いきや、大宮で降りる、みたいなことだと思いますよ。

あくまでも、個人的な解釈なのであしからず(^-^)

Q青山テルマのテルマの意味は?

青山テルマさんの名前「テルマ」の意味をご存知でしたら教えてください。

金子みすずの本を読んでいたら、金子みすずの本名はテルで、山口の方言で愛称が「てるまぁ」だったそうです。
それを知って、もしかしてここからきてるのかな?と思い始めたら気になって、気になって。

というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ご本人の話によると、強い意志という意味を持つThelmaだそうです。
お祖父さんの国の言葉なのかもしれません。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_04/g2008041404_all.html

Q○○~の。○○~の。というスケッチブックネタをやる芸人

わかりづらいかもしれませんが、
スケッチブックをめくりながら
○○~の。○○~の。○○・・・○○~の。
というネタをやる芸人さんの名前をご存知の方、
教えて下さい。

Aベストアンサー

バカリズムさんではないですか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報