アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太さん好きな人っていますか?
個人的にとてもタイプです^^

A 回答 (6件)

有名高校を中退して(もうすぐ卒業だったのに)、後を絶って臨む姿勢に若いながら勝負師の深く感銘を受けました。

彼は本物の侍です。後を絶つなんてところは普通の人にはできません。感動してます、大好きです。全冠制覇をして欲しいです。
    • good
    • 1

知り合いが将棋好きで藤井さんのファンです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その友達とは気が合いそうですね笑笑

お礼日時:2022/02/02 07:35

私は優しい笑顔だから好きですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

クシャってなるのいいですよね( ˊᵕˋ )

お礼日時:2022/02/01 23:46

あなたがお好きなら、私も好きですわ。


でも売れない芸人・草薙なんとかと見分けが
つきませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が好きなら好きなんですか笑笑
言われてみれば分かりますけど、聡太くんの方がかっこいいです( ˆᴗˆ )

お礼日時:2022/02/01 22:48

いいんじゃない。



藤井さんは、王将戦も3連勝で、もう5冠王まじか。
もう将棋界の第一人者で、年収1億円程度は行くだろうしね。

ちなみに、わたくしは、個人的には、「鬼軍曹」こと、永瀬王座が好きなんだけどね。
すごく人間くさい将棋で。将棋の棋譜を見る限り、とても魅力的。
確か、まだ、彼も独身じゃなかったかな。

【将棋現役棋士一覧】
https://www.shogi.or.jp/player/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!将棋についてあまり知らないので、これを機にもっと知っていきたいです…
中学の時、数学を担当してくれてた先生に似てました笑笑

お礼日時:2022/02/01 22:49

どういう人と結婚するのか気になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります笑笑聡太くんと結婚してみたいですけどね…

お礼日時:2022/02/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!