電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亮の彼女ってちりちゃん?

A 回答 (4件)

別れてなければ、高山理衣です。


昔、初期の「ウリナリ!!」にレギュラーで出ていました。
ナンチャンプロデュースの「マッキー」というグループで
CDデビューもしましたが、ポケビに敗れてからは…。
余計な話ですが、ロンブーは2人とも「ウリナリ!!」の
出演者を彼女にしていますね。
    • good
    • 0

最近フラれた彼女のことですか?


それだったら、「高山理衣」っていう名前だったと思います。一般人ではありません。なにかの雑誌に「職業はモデル」と書いてありましたが、その昔ウンナンの番組にレギュラーで出てました。ものすごくかわいらしい子だったので覚えてます。
    • good
    • 0

一般人の子と付き合ってたんだけど、今は


フリーですよ。番組で敦が言ってました。
別れたって。
    • good
    • 0

理衣ちゃんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!