プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体操田中理恵さんがもし柔道谷亮子さんだったら(入れ替わったら)、あれだけの人気、話題、注目をされてたと思いますか?

A 回答 (3件)

そう言う変な妄想は止めてくれ。


田中理恵に失礼。
谷亮子?
あ~、民主党時代の小澤一郎のオモチャね。
    • good
    • 1

都合の良い部分だけを入れ替えるんですね。


過去に時間をさかのぼって旅行のSFドラマ?。
過去を旅行中に蚊を一匹殺して、かえって見たら、浦島太郎だったらしいです。
    • good
    • 1

田中理恵さんはたいした実績を残してないただの美人というポジションで人気が出ましたが、谷さんと入れ替わってしまったら、実績も残してないし美人でもないというポジションに変わってしまうわけで、人気が出る要素がありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!