プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、街で見かけたのですが、幼児を背負うタイプのキャリーを探してます。親が背負うタイプの物で、アルミパイプで枠組みされていて、赤ちゃんとは背中合わせになる、リュックサックみたいな製品です。

入手を希望しております。何方かご存知の方は御教示下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


外国の人がよく使ってるやつですよね?
アウトドア商品みたいですね。

オークションにもありました。
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008372- …
こちらのサイトもいろいろ載ってます。
http://mamayama.ld.infoseek.co.jp/h_carry.htm
http://mamayama.ld.infoseek.co.jp/h_carry2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答感謝です。

有難う御座います!!

お礼日時:2006/12/04 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!