サザンのギターの大森 隆志さんが、昨年のレコード大賞と、年越しライブの時にいなくて、知らない人がギターを弾いてました。大森さんは、どうしちゃたんだろう?
誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

体調不良のため休養中です。


詳しくは以下の参考URL内「TOPICS」をお読みください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。僕は、てっきり、桑田とケンカでもしたのかと思っちゃいました。

お礼日時:2001/01/08 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサザンオールスターズ年越しライブ チケットについて

今年の年末大晦日にサザンオールスターズの年越しライブ に是非とも行きたいのですが、インターネットからの情報ですと、12月11日よりキョードー横浜とローソンチケットの電話予約となっています。今まで努力をしてしてチケットを獲得した事がない素人ですが、いい方法とかあれば是非アドバイスください。関西に住んでいます。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ファンクラブに入るといいとか聞きますけど~・・・
(先行予約とか)
あとは本当に「運」のみです。

Qサザンの年越しライブ

サザンファンの友達に連れられ年越しライブに行く予定なのですが、
ここ数年は結婚や子育てでなかなかサザンのCDを聴くことが出来ませんでした。
どうせならノリノリで楽しんで来たいのでCDを聴こうと思うのですが、何かお薦めがあったら教えてください。
昔はすごいファンだったので昔の歌はある程度わかるのですが…。
よろしくご回答・アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

サザンのディスコグラフィ(参考URL)を見ればわかると思うのですが、
サザン名義でのオリジナルアルバムは'98年の「さくら」が最新です。
(ちなみに新作は来年発売予定とのことです)

ですから、'99年以後のシングル曲をいくつか聴いておく程度でよろしいかと思います。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html

Qサザン年越しライブ

「HOTEL PACIFIC」のときに、桑田さんがしきりに天井を見上げていました。何かが気になるみたいに・・・。途中「危ないよー」と客席に声もかけていました。何だったんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

演出で使っていた火が天井に残っていた風船?に燃え移ってきた為に火の粉が落ちてきて「危ないよー」と言ってました。

Qレコード大賞新人賞のグループで

わかる方教えてください。

昨夜(2009年12月30日)の日本レコード大賞で、最優秀(?)新人賞を取ったグループの名前と歌った曲を教えてください。

ちらっと映像を見ただけなのですがもう一度聞きたいです。

ニュースから、たぶんBIGBANGというグループではないかと思っていますが、確信がありません。
ちなみに、何を言ってるのかわからないくらい激しいラップに合わせて歌いながらダンスをしていて、
メンバーの一人が着ていた赤いレザージャケットが印象的な感じでした。

Aベストアンサー

あってますよー!

BIG BANGという韓国のグループで曲名は
「ガラガラGO!!」です。

Q昨年12月に発売されたサザンオールスターズのDVDについて

私はなかなかテレビで見れない歌手の方の
DVDを買って見るのが好きです。
今欲しいなって思いっているのは
タイトルにも書いた昨年12月に発売されたサザンの
4枚組みDVDです。
インターネットで調べたら1・2巻と3・4巻に入ってる
曲は同じなんですか??
4枚組みで1万円は安いなと思ったんですけど
同じ曲が入っているんであればちょっと考えてしまいます。
どなたか買われた方教えてください。
それからこれから買うか悩んでるんですけど
お薦めですか??
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

別に買ってはいないですが...

1,2が沖縄でのライブ
3,4がそれ以外の各地のライブの編集版

同じツアーなので、アレンジ含めほぼ同じです。
ファン以外には2枚組で十分だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報