アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春に親族だけでの挙式後に友人・会社の同僚等を呼んでの披露PARTYをしようと思っています。挙式とは違う日になるかとは思っています。披露宴的なものではなくカジュアルなPARTYでいいかなと考えています。こういう場合、必ずしもウエディングドレスを着なくてもいいですよね?また、京都でどこか良い店があるでしょうか?希望は予算が1万円未満/人で、演奏できる設備があって、料理がおいしく、雰囲気のよい店です。人数は約50名程です。

A 回答 (1件)

北山ですが、ジェスペール/レストランドュシューはどうでしょうか?

レストランを利用したことがありますが料理はかなりおいしいです。レストランウェディングを数多く手がけている店ですので安心だと思います。
最近改装したという話もききましたし雰囲気もいいかと思います。
会費制のパーティーにも対応していると思います。
YAHOOでexcelshuで検索したらでてきますよ。
レストランSakamiもいいかもしれませんね。ウェディングやってるし。
それか、ホテルでも会費制でできるみたいですよ。宝ヶ池プリンスとか…。
ウェディングドレスを着なくてもいいと思いますが、でも私だったらせっかくなのでドレスをきたいなぁ~と思います。でも下手するとゲストの方がドレスアップしているということにもなりかねませんので、最低でもロングのフォーマルドレスかなぁ。和服もかわいい!!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。HPみました。素敵なレストランですね。主要な駅近くで考えているので、北山は少し遠いかなと。もう少し考えてみます。