プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いらない古着を売ろうと思います。
23区内(できれば東部)で駅から歩いていける距離で古着を買い取ってくれる店を知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

時間が許すならば、フリーマーケットはどうでしょうか?



古着の買取は安いですよ。足元を見ると言うのでしょうか・・・

フリマに出店して、売れ残りを古着屋で処分と言った方法がそれなりの金額にもなるし、処分もできると思いますよ。

参考URL:http://www.trx.jp/

この回答への補足

フリマも考えましたが、めんどいので古着屋を探しています。

補足日時:2006/11/24 11:22
    • good
    • 0

ブランド物、新品に近いものはネットオークションで売ってみてはいかがでしょう?オークションはフリマほどは手間はかからないですし。

ちなみにネットオークションでの相場を調べるサイトがあります。
http://www.aucfan.com/

1万円で購入したスタジャンが6000円で売れたこともあります(1シーズン着用・クリーニング済)。オークションでもあまりいいお値段がつなかさそうなものは古着屋に持っていったらいいと思います。

この回答への補足

すみません、古着屋を探しているので、、、

補足日時:2006/11/24 16:43
    • good
    • 0

ブランド衣料であれば


ラグタグ http://www.ragtag.jp/
スペース http://www.spacetokyo.jp/
で買い取ってくれます
ただ、びっくりするぐらい安いです
ここで売るならオークションで出品した方がはるかに高く売れます
ちなみにノーブランドは買い取ってくれません。

この回答への補足

ブランド物じゃない古着です。捨てるのはもったいないのでほとんど店にあげるつもりで探しています。

補足日時:2006/11/24 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!