アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”ムーラン・ルージュ”のDVDがもうすぐ発売されるそう。
とっても気に入った映画だったし、メイキングなどが見られるというので
DVDを手に入れたいと思っているのですが、同じバズ・ラーマン監督の
ロミオ+ジュリエットとムーラン・ルージュのDVDがセットで8000円
くらいで発売されるという情報を聞いたんです。
ロミジュリも好きな映画なのでどうせならセットで・・とも思うのですが、
一番見てみたいのはメイキングなので、できればレンタルで見てみてから
購入を考えようかな・・と思ってるんです。
で、知りたいのはセットDVDは数に限りがあるとか、予約をしなきゃダメとか
制限があるのか、またムーラン~、のだけの方のDVD予約特典などもあれば、やっぱり先に買いたいし・・・。
ムーラン・ルージュの公式HPにも行ってみたのですが更新されてないようで
そのへんの情報はなかったんです。
ご存知のかた、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

私は、ムーラン・ルージュのDVD予約しました。

ロミオ+ジュリエットとムーラン・ルージュのDVDセットというのは
「バズ・ラーマン スペシャルコレクションBOX」のことです。
価格は7480円(税抜き)ですね。

「ムーラン・ルージュ~プレミアム・エディション~」(4700円)と
「バズ・ラーマン スペシャルコレクションBOX」は、両方5/2発売で
初回限定生産となっており、ムーラン・レッド・ベルベットBOXに収納された
スペシャルパッケージで発売されます。
「バズ・ラーマン スペシャルコレクションBOX」もちゃんとベルベットBOXに
収納されていますのでご安心下さい!!!

もし購入するなら予約する事をオススメしますよ☆
予約しなければ買えないなんて事はありませんが、
ムーラン・ルージュの初回特典は大変豪華です。すでに説明したベルベットBOXの他に
お店にもよりますが、TSUTAYAなど大きい店舗で購入するのであれば
先着予約購入特典として、マスコミ用の豪華18Pのパンフを貰えます。
あくまで先着ですのでお店にお尋ねになったほうがいいですが。

私は、ムーラン・ルージュにしか興味がないので、
「バズ・ラーマン スペシャルコレクションBOX」は買いませんが
yyyuukaさんは、どちらもご覧になりたいようなので
コレクションBOXを買うほうがお得だと思います。
何故なら、コレクションBOXのロミジュリは特別編で、単品での発売予定が
今のところないからです。(そのうち発売する可能性は高いですが)
それと、レンタルだとロミジュリ特別編は出ないかもしれませんね。(あくまでも私の予想です)

あとのことは、お店の方に聞くのが一番です!!
予約するなら、早い目がいいですよ!!
まだ、何かわからないことがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
とっても参考になりました。
wavegymさんの文章見てやっぱりセットが欲しくなってしまったので
予約しちゃいそうです(笑)
マスコミ用のパンフ、欲しいし・・。
早速今日TSUTAYA見に行ってきます~♪

アマゾンで見てきたんですけど、ムーランは5/2発売予定みたいですね。

ちなみに値段なのですが

・ムーラン・ルージュ プレミアムエディション 
  ¥4700(アマゾンでは10%オフの¥4230)→予約受付中
・ロミオ&ジュリエット(20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン)
  ¥2500
・ロミオ&ジュリエット
 (ビクターエンタテイメント/20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン)
  ¥4700

という感じでした。
ロミジュリは値段が違うのが二つありますけど、どちらも121分なので
内容は全く変わらないと思います。発売日と会社名以外にこれといって
違う点も見当たりませんでした。

残念ながらセットDVDについての情報とムーランの予約特典については
わかりませんでした。肝心の情報がなくてすいません・・
    • 0
この回答へのお礼

ロミジュリ、なんでお値段違うんでしょうねえ~・・?
なぞが残りますが(笑)参考になりました。
ありがとうございました~。