プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても昔のスロットガ打ちたくて設置店を探しています。
機種は「アステカ」「デルソル」「ハイパーリミックス」です。ゲーセンでの設置でもかまいません。出来れば近畿圏内で、遠くても良いので情報をお願いします。

A 回答 (2件)

今年の6月30日でみなし機は全撤去なので、


もうゲーセンにしか残ってないでしょう。
    • good
    • 0

私も全国を珍古台をめぐり歩いたものです。

今はもうありません。ほとんどありませんといったほうがいいのかもしれませんね。大阪でしたら新世界にある店のオール10ぐらいしかのこっていないように思います。ゲーセンでしたらあるのではないでしょうか。ちなみにあるホテルの一室には、ニイガタ電子のリノがありましたよ。遠いですよ。今はもうあるか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないですかね・・・ありがとうございました

お礼日時:2006/12/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!