プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドックを倒す為がどうやっても4ターンに間に合わないです。ザンボットで削ろうとすぐに撃墜されました。何か良い方法ありませんか?因みに平均レベル15ぐらいです主人公機はHPENフル改造&武器4段階改造です他の機体はνガンダムを除く無改造です。
アドバイスお願い致します!

A 回答 (1件)

バンドックはHPが20000。


6000を切るか、5ターン目のプレイヤーフェイズで撤退します。
(実質4ターン目が勝負)

HP6000で撤退する点に関しては、
ある程度改造済みの主人公機のギガントクラッシャーアームに「熱血」で、それでもダメージが低いのであれば援護攻撃を加えることで可能と思います。

サンボット3が撃墜されるとのことですが、「信頼」などの精神コマンドで回復を行えば、撃墜される確率も低くなると思います。

またHPが6000近くまで下げられない場合は、
味方の援護攻撃を利用してください。

これで撃墜可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって有難うございました。

お礼日時:2006/12/12 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!