アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『だめんず~』の藤原紀香の衣装・・・
カワイイですよね~♪
もちろん自分が似合うなんて思ってもいないんですが
どちらのお洋服や靴なのか、ご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。
前回でいうと“ドクロのニットワンピ”とか“ファーつきブーツ”等。

A 回答 (1件)

公式ホームページに「まりあとナツのクローゼット」という、


二人の衣装を紹介するコーナーがありました。
残念ながらドクロのニットワンピとファーつきブーツは紹介されていませんが、
参考になったらと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/damens/101closet/maria …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみたんですけど・・・気がつきませんでした。
ありがとうございました。
もう一度早速見てみようと思います。

お礼日時:2006/11/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!