ずいぶん前に、あるホームページで聖験伝説2がリメイクされるって
書いてあったのを見かけました。
私はこのゲームがすごく好きなので、早く情報を手に入れたくて
毎週ゲーム雑誌を見ているのですが、いまだに全く情報が手に入りません。
本当に聖剣伝説2はリメイクされるのでしょうか?
もし、リメイクされるのならいつ頃発売するのでしょうか。
どんな情報でもよいので、知っている方お願いします。

A 回答 (2件)

“聖剣伝説2がワンダースワンで出る”と書いてあるホームページはありましたが、スクウェア及びワンダースワンのホームページでは“発売する”というページが見つかりませんでした。

確か、WSC版FFかWSC版FF2に入っていたアンケートの“リメイクしてほしい作品”の選択肢に“聖剣伝説2”がなかったような記憶もあります。
(“聖剣伝説”や“聖剣伝説3”の選択肢は存在していました。)

あのゲームはバグが非常に多かったのであきらめてしまったのかな~。(発売当時の友達が主人公が消えるというバグに遭遇していました。)

個人的としては、PSかPS2で出してほしいと思います。(もちろん、バグは修正したうえでリメイク希望)

話がそれてしまいましたが、“現在のところ不明”という回答しかできません。申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きまして、ありがとうございます!アンケートのことは初めて聞きました!
選択肢がなかったんですか~・・・。うーーん・・・。
このゲーム確かにバグが多かったですよね。
実は私も個人的にはPSで出して欲しいと思ってるんですが・・・。どうなるんでしょう・・・。
わざわざアンケートの情報をありがとうございました!

確か私の聞いた話ではハードはワンダースワンだそうです。

ちなみに発売日、価格共に未定です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答して頂いてありがとうございます!
出るのなら、気長に待ちます!ゲームが出る日まで・・・。