映画のエンドロール観る派?観ない派?

本日放送されたフジテレビ系早朝放送の『はやく起きた朝は』にて
森尾由美さんがお料理を紹介されていたのですが・・・
見始めたのが遅く見たときには食べ始めたところでした。
ドレッシングに意外な物を使ったサラダのような物だったのですが
ご覧になった方がいらっしゃいましたら
レシピを教えてください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

うろ覚えなのですが。


生野菜の上にナツメグをのせる→インスタントラーメンの乾麺をそのまま手でぐちゃぐちゃに揉みほぐして生野菜と混ぜる→上からスープをかける

インスタントラーメンは醤油味が一番とのことです。
スープは醤油1:酢3(??)、それにインスタントラーメンのスープを混ぜるそうです。すべてうろ覚えなので間違っていたらすみません。

下のURLで19日迄のレシピがのっているので、近々載るのではないでしょうか。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4886/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
インスタントラーメンだったんですね~
今度挑戦してみたいと思います☆

番組のホームページが無いのでレシピを見る事は出来ないと思っていましたが、今まで見逃してしまったレシピも教えていただいたURLにて見る事ができました。

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2006/11/28 00:32

No.1のものです。


スープのところ醤油でなくて、油でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報