プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトルフィールド2142を買うかバトルフィールド2を買うかどちらが良いと思いますか?僕はバトルフィールドがやったことがないので、
よくわかりません。ストーリーはそれぞれ未来と現代とがあるようですが僕はどちらでもかまいません。ですがオンラインプレイをやりたいと思っております。ちなみにプレイできる環境は持っておりますので安心ください。

A 回答 (1件)

オンラインゲームの場合


発売が近い(新しいほうが)良いです。
なぜかと言うと
経験の差が少ないメンバーと遊ぶ事が出来るからです。
バトルフィールド2の方は1年以上ですよね?
知識・スキル共に天上人がいっぱい居ると
お考えください。
まぁやってないので他のオンラインゲームの経験上からの
参考意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!