電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たとえば「最小化」とか「閉じる」とかに「×」や「▼」などのマークがありますが、何がどうなったのか分からないのですが、数字や不思議な記号に変わっています。どうしたら元の画面表示に戻りますか?
質問が分かりにくくて申し訳ありません。

A 回答 (3件)

okwebで今までに1番多い質問だと思いますよ。


下記を参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの質問欄を確認せずお手数おかけしました。直りました。ありがとうございました

お礼日時:2002/04/23 21:53

セーフモードで起動 通常で再起動して見てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。何とか復活しました

お礼日時:2002/04/23 21:52

今までにも何度もこの症状の質問は出ています。


Win98などではよく起こる「フォントキャッシュの破損」です。
参考URLに解決法を載せておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=255829
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!