アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、年末年始にハッカ石スキー場の宿がとれています。
3泊ですので1日位は外での食事を考えています。
車で行くのですが、酒飲み運転になってしまいますので、
徒歩またはタクシーで行ける近辺のお正月も営業している、
お勧めのお店を教えて下さい。
子供(中学生)も行けて、お酒が飲めるところで、料理が美味しい店とかありますか?
(洋風より和風系で地酒等あったら最高だと思います。)
行った事がないので周辺状況が全くわかりません。
詳しいかたおりましたら宜しくお願いします。
※こう言うサイトでこういった店の名前が出る質問はいけないのでしょうか?
まずかったら、すぐに締め切りますので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

地元です。


ハッカ石から国道17号を石打駅方面(湯沢とは逆方向)に向かって約2・5kmの所に魚沼コシを食べさせてくれる店があります。
「かま炊きめしや こめ太郎」
http://www.g-gyao.jp/s/0002145048/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、HP参考になりました。
美味しそうなお店ですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/12/06 13:39

 石打丸山の食事処は正月がかき入れ時ですから、閉めている店はないでしょう。

Google の地図を見て決めて下さい。下記です。

 ちなみに貴下のご質問に違反はないと思いますがね。

http://www.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、お礼遅くなりすいませんでした。
参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/12/06 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!