【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんばんは

あなたが取りたい資格はなんですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

将来のために取っておくと便利なのは日本国内ならTOEICだし、国外ならTOEFLなんでその二つでしょうか。

それに英検は後1級なんでこれも取っちゃいたいと思ってます。
    • good
    • 0

なかなか難しいですが、ファイナンシャルプランナー

    • good
    • 0

社会保険労務士、行政書士

    • good
    • 0

資格取得が私の仕事の1つです。



1)認定薬剤師(薬剤師の資格ではない)
2)第一種冷凍機械主任者
3)甲種化学
4)調理師
5)中国語検定1級
6)MOUS
7)狩猟免許
8)潜水士

7)、8)は完全な趣味です。
    • good
    • 0

途中挫折が多いので頑張りたいです。



・日商簿記
・証券外務員(2種)

あとはできれば・・・秘書検定準1級
    • good
    • 0

TOEIC


漢字検定準1級
京都検定2級
法曹資格
ビジネス実務法務検定1級
    • good
    • 0

今のところこの順番で取りたいと思っています



税理士
公認会計士
社会保険労務士
ビジネス実務法務検定1級
ソフトウェア開発技術者
情報セキュリティアドミニストレータ
ファイナンシャルプランナー
    • good
    • 0

数学検定準2級


英語検定準2級
漢字検定準2級

秘書検定
色彩検定

ですかね。秘書検定はなんだかカッコよくて魅力的です。
    • good
    • 0

大型2種免許がほしいと思っていますが、なかなかきかいがなくて・・・

    • good
    • 0

測量士補を、なんとしてでも高校3年間のうちに取りたいです。



将来的にはバイクの免許も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!