プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男です。Pコートを買いました。質問はタイトルの通りです。
通学と帰宅するときだけ着るつもりなんですが、
同じコートを毎日着ていてもおかしくないですか?
毎日同じジャケットとかだと「また同じの着てる」と周りからいわれそう
ですが・・コートの場合はどうですか?

A 回答 (3件)

コートの場合、同じ門尾を毎日着ていてもおかしいことはありません。

何着も持っている人のほうが少ないです。
    • good
    • 0

 私はコートもTPOに合わせて使い分けています。


 カジュアルならショートコートも着ますが、きちんとしたところに着ていける定番のロングコート(トレンチとか)も1枚あると便利ですよ。
 Pコートはカジュアルもクラシックもある程度こなせていい選択だと思いますが、もしももう1枚買う時は、今度は定番のロングコートをお勧めします。
 まあ、長いのと短いのと、二枚あればどこでも用が足ります。それがコートのいいところです。いいものを買えば十年は軽く持ちますしね。
    • good
    • 0

毎日同じコートでも全然おかしくないと思います!


逆に、しょっちゅう違うコート着てる男の人がいたらなんかひいてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!