推しミネラルウォーターはありますか?

困っています。
週一で会っている彼氏がいます。
彼氏のおうちに日曜に使うテニスのラケットを忘れて来たので、
今日とりに行っていいか聞いてみました。
彼の答えは「ご自由に」
行ってみると、彼は居ませんでした。
帰ってくるの?と聞くと「不明」
先週は会っていなくて、今週も会う予定もなく、
来週も会えず、ずいぶんあいてしまうので会いたいなと思い、
「そう…会いたいな。」と送りました。
すると「お前かえんじゃないの?」と言われました。
帰るかどうかなんて話してないし、彼が何をしてるかもわかりません。
彼は会いたいわけじゃなさそうですが、会いたくないのかどうかわかりません。
私は今彼のうちのそばのまんが喫茶にいるんですが、帰るべきでしょうか?
メールにもなんて返したらいいのかわかりません。
なんだか辛いです。
皆様お知恵を貸してください(><)

A 回答 (7件)

なんだかわからないけど、彼氏に会いたいなら彼氏の今要るまんが喫茶とやらに行ってみてはどうですか?顔見れるし、少しは落ち着けるんじゃ

ない?

この回答への補足

文章下手でごめんなさい。
あたしが今まんがきっさにいます。
彼氏はどこで何やってるのかわかりません。
顔見たいなぁと思ったんですけど、ひょっとして彼にも何も伝わってないのかも??

補足日時:2006/12/01 23:38
    • good
    • 0

明日もう一度来るね。

何時なら、居る?とメールすればよいのでは。
今日は、十二時近いし、タクシー拾って帰ったらどうかしら。
電車もそろそろ終電だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日は予定があって、来れないんです。
今日今から行けば明日のお昼までは会えるから会いたいと思ったのですが…。
なんだか動揺してて文章が下手ですみません(><;
終電までに決めないと…とは思ってるんですけど。

お礼日時:2006/12/01 23:38

今の状況に対するアドバイスでなくて申し訳ないのですが、


恋人として付き合っている間柄としては、
彼氏さんの対応があまりにも冷たいのでは、と感じました。
いつもこのような感じなのでしょうか?
少しyellowtailさんのことが心配になりました。
おせっかいな事を言ってしまい申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもこんな感じです…。冷たいです。
ほんと、それでいつも悩みます。
こういう気持ちも相談できず、なんだかよくわかりません。
でも好きなんですよね、、、多分。
それにしても今日の態度はいままでで最高にわけがわかりません。

お礼日時:2006/12/01 23:46

メールの内容だけで判断してしまったので気を悪くしたらごめんなさい。


彼氏の対応がなんだか冷たく感じました。
今、彼に電話してみたらどうですか?

好きだから彼のそばにいたい。
好きだから何しているか知りたい。

2週間も会っていないんですよね?
電話が難しかったら、近くの漫画喫茶にいることを伝えて
「今から会わない?しばらく会ってないから会いたい」と正直に伝えたらいいと思います。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉、ありがとうございます。
すこし落ち着いてきました。
彼はおうちにいないので、もし帰ってくるなら…と思ってここにいるんです。
回答者さまの言葉でちょっと勇気が出たので電話してみましたが、出てくれませんでした。
会いたい、と伝えたのは初めてで、そのメールにこんな返事が来てしまい、
これ以上「会いたい」と伝えるのはどれだけ勇気振り絞っても出来そうにありません。
頑張りたいのに・・・どうしよう。(T-T)

お礼日時:2006/12/01 23:51

電話つながりませんでしたかぁ・・・


彼はこの時間に一体何をしているのか私もちょっと気になりますが、
今日は帰られた方がいいんじゃないでしょうか?
夜遅いし、女の子一人じゃ危ないですよ!

明日、もう一度電話して彼とちゃんと話した方がいいと思います。
内容だけみると、交際期間がまだ短いのかなぁと思ったんですが、交際しているなら相手のこと自分のこともっと知った方がいいと思います。

そして自分の気持ちは正直に伝えましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
飲んでいるのか、麻雀だと思います。
今日は帰ろうと思います。
付き合ってからは1年半ですが、あたしたち全然お互いのコト知らないんですよね。
ああ、なんだか眠れなそうです。
自分の気持ち、正直に…ほんと、1年半ずっと課題です。
明日電話できるか不安です。1日経ったら諦めちゃいそうな自分。
情けないですね…。

お礼日時:2006/12/02 00:11

回答者1です。


ずいぶんと素っ気無い彼氏なんですね~。まぁ、そういう私もかなり素っ気無い女ですが(笑)
たぶん、そういうタイプの人にはずばり言わないと伝わらないと思います。私がそうですから・・・・・
甘えたい時は、それを悟ってもらえないと意味無いので素直に甘えてしまった方がいいんじゃないのかな。ちょっと寂しいだろうけど、そうじゃないと伝わらないかも・・・・
可愛らしいお嬢さん、頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
素っ気無いです。私のこと好きじゃないのかも。考えたくないけど。
ずばり言う……難しいです。ほんとに勇気がないです(><)
さっき、彼から電話があったんですが、、、でれませんでした。
敢えて終電すぎてからかけて来たので、怖くて逡巡してるうちに切れてしまいました。
普通はこう言うとき明日また電話するものなんでしょうか?
甘えると言うのは彼を待った方がよかったんでしょうか?
合いカギもあるのでおうちで待つことも出来たんですが、その方が良かったんでしょうか?
甘え方が全く判りません~(T-T)

お礼日時:2006/12/02 01:42

回答1&6の者です。



いや、別に今日彼を待たなくても良かったと思います。貴女も明日用事があるようですし、無理なもんは無理ですから・・・
甘え方分かりませんと言われても、私も甘え上手な方でないので(むしろ下手なので)良いアドバイスは出来そうにないですが、貴女の彼氏と同じく素っ気無いタイプの人間なのでこうすれば甘えているように見えるってのは分かります。うちの旦那が素っ気ない私に負担をかけないようによく甘えてくる人だったので・・・


>敢えて終電すぎてからかけて来たので、怖くて逡巡してるうちに切れてしまいました。

こういう時は、すぐさまかけなおして開口一番に「声聞きたかったの~聞けただけですっごい嬉しい!」と言ってみるとか・・・
合鍵使ってラケット取りに行ったがてらそこで待っててるとかした方が良かったかもしれませんね。てっきり彼と親御さん一緒に住んでて、そこへ忘れ物取りに行ったのかと思ったので、彼氏が一人暮らしで貴女が合鍵持っている事が最初から分かっていれば、もっと効果的な回答が得られたのかもしれませんね。ちょっと残念でしたね。

彼の素っ気無さに寂しさを感じているようですが、最初からそのくらい素っ気無い人だったというのなら貴女の事が実は好きじゃないってことはないと思います。でなきゃ、1年半も付き合ってなんかいませんよ。私も旦那と付き合っている頃はよく「本当に俺の事好き?」って疑惑持たれましたけどね(笑)
甘え方が分からないというのなら、とりあえず前からでも後ろからでも彼氏にギュッと抱きついて「会いたかったの。大好き」と言ってみてはどうですか?素っ気無い上に鈍感だとそれくらいしない伝わらないかも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答者様の言葉にほろっとしました。
昨日テニスの後に彼のおうちに寄ってみました。
彼は自分のおうちが物置みたいに使われてる気がして怒っていたみたいです。
せっかくなので頑張って彼氏に抱きついてみましたが、無反応だったので、勇気を出して「嬉しくない?」と聞いてみたら「嬉しいに決まってる」と無表情で言われました。
さらには「お前はどうなんだ?オレが腕枕とかしてやっても迷惑なんじゃねーの?」と言われました。
どうもお互いに素直に喜びを表現しないのが良くないみたいです。
勇気をくれた回答者の皆様、ありがとうございました。
初めて彼の本音を聞くことが出来ました。(ちなみに上記の会話に1時間以上かかってます…)
ご意見を下さったみなさま、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/04 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A