電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BIG中のハズレを判別するには何処を狙ったらいいのでしょうか?
順押し?逆押し?最初に狙う図柄は?
一度も打ったことが無いのですが、雑誌があるのでリール配列は分かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No1のかたのは通常時の打ち方ですね。


通常時中押ししてもいいんですけど、
スイカをとりこぼすので余りお勧めできません。

BIG中はスイカならナビでるんで関係ないです。

で、いまさらなんですけど、ハズレってなんでしょうか?
ハズレ出目のことですか?
それともチャンス目のことですか?
判別に使うほうのハズレでしょうか。

秘宝伝のBIG中に出る子役などは、
・ベル
・リプレイ(jac in)
・スイカ
・チェリー(角・中段あり)
・チャンス目
・はずれ(なんもなし)
です。
このうち、ベル・スイカ・リプレイは絵柄を含めてナビしてくれます。
で、ベル・スイカ・リプレイでもないとき、
ここでようやく目押しの出番です。
なぜならハズレの回数は判別に大きく関係してきますが、
チェリーを目押しできないとどっちかわからないからです。

したがって、ナビがなにもないとき、
左リールにチェリーを狙います。
1.角チェ → なんもなし(枚数は増える)
2.中断チェ → ボーナス後高確確定 (レオン振り向き演出あり)
3.チェリーなし(チャンス目) → ボーナス後高確確定(レオン振り向き演出あり)
4.チェリーなし(ハズレ目) → なんもなし

なので、左リールにチェリーさえ目押しすれば、
後は適当でも振り向けばチャンス目(ハズレとして数えない)、
振り向かなければハズレ出目です。

というわけで中押しする必要はまったくないんですが、
3連バーが止まるのはうれしいので中押しする人もいます。
中押しするとNo2さんが言っている通りです。
ただし、角チェリーのバーの止まり方のときにチェリーを否定すると、
これはチャンス目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日実践で打ってきました。
目押しは自信があり1コマ押しでも問題ないです。
BIG中にもチャンス目が出るのですね!昨日BIG中にあ~~~ハズレだ~と思ったら左リールBAR下段のリプ右下がりハズレのチャンス目が出て男の子が後ろを振り向いたので何かと思いました。
でも、BIG中ハズレが出まくって大負けでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 11:26

No.2のものです。

補足させていただきます。

No.3の方がおっしゃるとおりで、左チェリーが目押しできれば中リールから
打つ必要はありません。
左チェリーをはずしてしまったときに、中リールを3連barで目押しすれば
本当に取りこぼしだったのか、ハズレだったのか、が判別できると考えてもらえばいいかと。

ところで、左中段チェリーでなくてもレオンが振り返ることもあるそうです。
またBIG中にチャンス目もある、というのは初耳でした。
No.3teuuさん、ありがとうございました。
    • good
    • 0

私の場合は中→左→右で、中リールの3連barを狙います。



中段にリプレイのマークが入れば必ずはずれます。
上中段にbarが入れば左下段チェリー、
下中にbarが入れば左上段チェリー、
3連barがキレイに入ると左中段チェリー
(レオン振り向きが入るハズ、但し100%かはわかりません)
となるはずです。

ちなみに、BIG中のスイカとハズレの回数で設定判別がある程度
できるらしいです。
No.1のTAKABAZZZさんの打ち方でも十分判別できます。
私は通常TAKABAZZZさんの打ち方をして、BIG中の何も出ないときだけ
上の打ち方をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中リール一打目でハズレが確定するのですか?
色々な判別法があるのですね>!

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 17:17

【押し順】左⇒右⇒中


●左リールのBARを上中段を狙う
 滑ってスイカが出たら右リールにスイカを枠内に狙い
 スイカがテンパイしたら中リールにスイカ・ピラ・スイカを枠内に狙う
これでチェリーとスイカを取りこぼさないのでわかるって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
今度の休みに実践で試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!