電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年寄りはなんでハズレくじでもわざわざ売り場で見てもらおうとするんですか?
自分が買った宝くじくらい少しでも早く当たりかハズレかくらいネットで調べられると思うんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 特にミニロトなどの数字選択式の宝くじは・・・
    抽選日がいつなのかすら理解してないのかな?

      補足日時:2022/06/23 12:07

A 回答 (4件)

歳をとると色々面倒になります。


目も見えなくなるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじだけでなくスーパーやコンビニでの注意書きの紙とかも見ないですからね。
他力本願すぎる。

お礼日時:2022/06/24 06:19

目が悪くて見えにくいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しないし理解しようとしない人間が多い。
それだけならまだしもそれで文句を言ってくる。
特に中高年のオッサンは。

お礼日時:2022/06/24 08:18

売り場の人に「こんなに沢山外れくじ売りやがって!」と見せたいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてそういうジジババは当たるときは一口で当たるのに
(一番カスな末等であることは多いけど)
明らかに無駄に何枚も買ってるしな。

お礼日時:2022/06/23 12:36

暇なんよ


あと誰かと話したいので許してあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇でお金と時間に余裕があって羨ましいですね。

お礼日時:2022/06/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!