プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして、私は趣味で写真を始めたものです。
自分で本を見たり実際に撮影をして勉強しているのですが、まだ理解できない部分が多くあります。
掲示板等でカメラのテクニックを指導して下さる方を捜そうと思っているのですが、なかなかそういう書き込みの出来る掲示板が見当たりません。
本来なら自分で探すのが一番良いと思うのですが、このような用途で使用するにふさわしい掲示板もしくはHPをご存知の方がおられましたらどうか教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257833
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!