公式アカウントからの投稿が始まります

こんばんは maiです

先週インターネットをつなげてもらっていろいろ検索しようと
思ってるんですけど以前入力した文字が出てしまうの
ヤフーとかgooとかで

どうしてですか?友達とか呼びたいのに~見られちゃうので変な
事探せないのでご存知の方教えて下さい。

         ** mai **

A 回答 (4件)

↓こちらも参考にどうぞ。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083
    • good
    • 0

IEだと上部のツールバーにある


「ツール」>「インターネットオプション」クリック
出てきたダイアログで「コンテンツ」タブをクリック
中ほどの「オートコンプリート」のボタンをクリック
「フォームのクリア」をクリック
OKを続けて3回クリック

これで一度に全部の履歴を消せます。
    • good
    • 0

何も入力されていない『検索欄』をダブルクリックすると、『検索欄』の下に過去に入力した文字列が表示されると思いますが、その中から消したい文字列を選択、反転表示させたあと、[Delete]キーを押します。

    • good
    • 0

 消したい履歴を反転させ(カーソルをあわせます。

)、「Delete」キーを押して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!