北野武、島田紳助、村上龍、トーク番組の司会者としてベストなのは誰だと思いますか?
番組の内容や、何を評価対象とするかによって違ってくると思いますが、
一般論としてコメントお願いします。

A 回答 (2件)

島田紳助はソツがなさすぎるので北野武かな…

けど村上龍の司会は見てみたいです
    • 0

この3人の中から選ぶなら村上さんですね。

やっぱり作家の人からは一般人には出ない言葉が出ますから、
台本に無いような質問や応答でゲストをちょっと戸惑わせてみてほしい。
    • 0
この回答へのお礼

「カンブリア宮殿」見てますか?
私あの番組好きです。
村上さんの司会が、というより、むしろ番組の内容がですけれど。
あの番組では村上さんはわりと無難な受け答えしてますねー。