電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一十三が横から飛び出してきて、笑うのは、一平が出てきて笑うのより、チャンスなんですか?それとも何か潜伏してるとか?

A 回答 (4件)

正確には チャンス目になっているが 入るか入らないかという感じですね。

私が感じているのは、潜伏ではないんではなかろうかと思っています。 
    • good
    • 0

A2 追加


失礼しました。その中の俺タイム15回戦は、別です。
    • good
    • 0

一十三の方が、確立が高いといわれてたと思います。

チャンス目です。 カーテンが出てきたらいいわけです。 グウチョキパーゲーム 俺タイム15回戦 剣道試合 四差路への車入り です。

 下は余談。関連サイトを研究したり実戦でやって はまり中です。俺の空は 5連俺 をひくことしか大勝ちできないと思いました。つくりが複雑(怪奇)です。
俺の空は 俺 を2回引くたびに抽選で 朝 夕方を 詳細には確立があがったりさがったりしますね。
また下のあいたところで何かと思ったら ? ?? ????? の三種類
?を5回とおりすぎてスタートレバーを押せば高確率に入りやすくなります。例 朝→夕方 
また?マークはチャンス目でスタンバイしている場合もあるようです。

 下記は、俺の空 常連さんらしい方の掲示板 参考まで
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • good
    • 0

高確滞在・俺T潜伏・(スーパー)俺モード滞在中・チャンス目(?)


体感的な回答です。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!