プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスプレと言っていいものか分からないのですが、お祭りの時、子供にワンピースのノジコのタトゥをつけてあげたいのですが、なにせ私には全く絵心がなく、うまく書けそうにありません。・・・と言うか絶対無理。
汗でにじまないように、できればシールを作りたいと思っています。
ワンピース コスプレで検索してみたのですが、うまく探せませんでした。
「この画像を使ってもいいよ!」みたいなHPは無いものでしょうか?
ノジコの物じゃなくてもいいです。これかわいいよ!っていうのがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ノジコのじゃなかったら、アニメイトに売っています。

ナミのタトゥとか、ルフィに傷痕なんかのセットで売っています。
もちろんシールです。
ちょっと値段が高いですが、かわいいので、男の子だったらルヒィの傷痕。
女の子だったら、ナミのタトゥがかわいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速HP行ってみました!確かにナミ、そしてエースのまで発見!・・・と喜んだのもつかの間。実は私はすっごい田舎に住んでいて、(しかも離島)買いに行けません。通販のコーナーもあったのですが、残念ながら対象商品には入っていませんでした。
でも!はっきりとした図柄を確認できて、とっても参考になりました。
本当にありがとうございました!