dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mission7にあるサイクロプスを同士討ちさせて1匹倒すSecret Missionが全然
クリアできないで困っています。
DTを使うと一変に2匹倒してしますので、結果Missionはクリアできてない事になり、
かと言って、あの暗い部屋でサイクロプスの吐く岩をもう1匹に当てるには、
どうすればいいのか分からない次第です。
このSecret Missionをクリア方法をご存知の方は是非とも教えてもらいたく、
ここに質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>DTを使うと一変に2匹倒してしますので、結果Missionはクリアできてない事になり、

この意味がわかりませんが・・・。
こっちから攻撃を与えた時点でMissionは失敗になります。
とりあえず2匹の対面上で飛び続けるか、回避行動を使うしかないと思います。
HPが減ればアラストルのDTを発動して逃げ&体力回復をしながら。
あとテレビそのものが暗い可能性もあるので、明暗設定をすると良いかもしれませんね。

プレイしたのはかなり前ですが、かなり苦労したのを覚えてます。
何度も繰り返してコツを覚えるしかないですね。
DMCというゲーム自体がそういう目的のゲームだと思いますし。
根気よく頑張ってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
どうもエアレイドで空中からサンダーボルトで一気に倒してしまう事を言いたかったんですね、多分。
あれから随分月日が経過しますが、このSecret Missionはクリアできました。
ご報告までに。
今は、Devil May Cry3のHARDモードでリアル・インパクトが出ずに先に進めないでいます。
コマンド入力の問題のようで、もしかしたら永遠に出ないかも・・・・・・。
wind-moonさんには関係の無い話でした。