アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4サイズが入りショルダーにもなるバッグで雨の日にもガンガン使用でき、40代の女性が持っても恥ずかしくないものを探しています。今候補にあがっているのは、シャネルのトラベルラインとプラダのナイロンのタイプのものです。ほかにお勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 おはようございます。

はじめまして。
 ブランドに凝っていらっしゃるということはないのでしょうか?
 自分の場合今はブランドにも凝っていなくて、雨の日は特に考えたことがないのですが、オールシーズン持てる丈夫なバックを持っています(雨の日もぜんぜんOKですよ!)。
http://946sekitan.com/shop/bag.html:イタリア本格牛革は丈夫です!
http://www.rapty.com/rec/bag/index.html:就職活動とありますが、年代に関係無く持てるます!
http://www.onomichi.or.jp/shop/page/Hpb001.html:自分が持っている感じです!
 自分は百貨店様で買ったのですが、店員の方はご質問者様の用途に応じ詳しいご説明をしてくださいますので(自分のときそうでした)気軽に行ってみてくださいねo(*^▽^*)o~☆4~5千円ですが、長持ちをしていますv(´∀`*)v
    • good
    • 0

雨の日のバッグ、悩みますよね~。

A4がはいるショルダーって大きくないですか?私が持っているのはショルダーではありませんが、ビニールコーティングしてあるので雨に濡れてもへっちゃらです。紺色なのでどんな服装にでもあうと思いますよ。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~recoshop/
    • good
    • 1

 こんばんは。

NO.1のsuccessです。
 「シャネルのトラベルラインとプラダのナイロンのタイプのものです。ほかにお勧めがありましたら教えてください。」NO.1のアドバイスで肝腎(肝心と同意)なこの部分を読み飛ばしまして申し訳ございませんでした。
 自分は昔はブランド大好き人間というかブランド依存症でしたが、個々最近5年前から21世紀へと時代が変ると同時に価値観が変って、ブランドより機能、質を重視をするようになりました。
 けれど、フェンディだけは好きで、とくにペカン((柄)新品は日本ではおろか、イタリア本国でもローマ本店でも入手は大変難しいみたいです。)だけは好きです!
 今フェンディのこちらの柄http://www.shopping-search.jp/search/detail/fcd_ …も好きです。(小さい大きさでごめんなさいm(_ _)m )こちらならば、40代~50代からはもちろん、20~30代からでも一生ものだと思います!
 参考URLはフェンディの日本の店舗一覧を貼らせていただいたきましたので、もしよろしければ是非お近くのフェンディのお店に行かれられればと思います☆

参考URL:http://www.winriver.net/brand/fendi.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!