望月三起也さんの「ワイルド7」がまた読みたくなってしまいました。
少年画報社のコミックスで何巻か持っていますが、全部揃えたい意向です。
ハードカバーで再販されたこともあるようですが、やはり漫画は従来のサイズが、寝っころがって読むのに最適と信じております。
どこかの古本屋で全館置いている、とか、または直接譲ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
私は関西圏ですので、神田神保町には買いに行けません・・・。

A 回答 (2件)

現在Yahooのオークションに全48巻が出品されているようです。

写真がないので値段の方は何ともいえませんが、普通程度の値段でしょう。

結構出る品ですのでネットで古本屋をいくつかサーチしてみれば出てくるかもしれません。
古書店、古本で結構引っかかります。
また「まんだらけ」の探求本を利用しても良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、これが噂のYahooオークションですか。
さっそく登録して、少しだけ値段を吊り上げてみました。
落札できるか、どきどきものですね。
良いものを教えていただきました。
ありがとうございます!

下記URLの古本屋さんに、全巻揃っているようです。

遠方ですが、通販を利用されるのでしたら一度ご覧になってください。

参考URL:http://www.gumbo.ne.jp/nobinobi/cgi-bin/print.cg …
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに揃ってました。
いろんなサイトがあるもんですね。
Yahoo!で落札できなっかたら、注文して見ようと思います。
ありがとうございます!