misiaのサイトに、以前出ていたので今日も行ってみたのですが見つかりませんでした。
どこにあるかご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

misia」に関するQ&A: MISIAのTYOとは?

A 回答 (2件)

↓こちらでよろしいでしょうか?



http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Sea+of+Dr …

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですう。
うたまっぷしか知らなかったので助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/07 22:35

#1です。



Misiaさんのサイトですよね。

この曲の特設サイト“CDinfo”((CD情報)から“リリック”のところをクリックすれば見ること
ができます。


http://www.rhythmedia.co.jp/misia/disneysea/


こちらの歌詞サイトにもありました。
(このサイトは、JASRACの許諾を得ているサイトでコピペはできませんが印刷ができるサイトです。)


http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/index.html

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-07/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
CDinfoにありましたか。以前見たのはここだったんですね。

いろんな歌詞サイトがあるんですね。
これからもいろいろ使えそうです。

大感謝です!

お礼日時:2006/12/08 18:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q船荷証券B/LとWaybillの違い

こんにちわ。

船荷証券(B/L)とWaybillの違いは参考書を読んでなんとなくわかったのですか、参考書によるとB/Lは流通有価証券であると書かれています。

とすると、第三者への譲渡可能(貨物引き受けの権利譲渡可能)ということでしょうか?

またWaybillは貨物受け取り時に提出しなくてもO.Kとありますが、
それではいったいどのような形で引き受けのための身元確認をおこなうのでしょうか?

この辺のことがわからず四苦八苦しております。
ご回答頂けると幸いです。

Aベストアンサー

こちらが参考になるかと思います。
http://www.auk.co.jp/knowledge/faq/03_04.html
この会社のページには私もたびたびお世話になっており、大変助かっています。

参考URL:http://www.auk.co.jp/knowledge/index.html

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

QLUNA SEA・河村隆一について

LUNA SEAの歌を聴いてて(ROSIER・TRUE BLUEなど)すごく聞き心地のいい歌を歌う人だなって思って聞いていました。
「SINGLES」と「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」を持っていますが、ランダムで「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」の「LOVELESS」が再生された時に大分曲風が違うと感じました。
曲の好みをあげると
ROSIER・TRUE BLUE・MOTHER(非常に良い)>I for you・WISH(かなり良い)>>LOVELESS(良い)
のようになっていますが、古い曲と新しい曲で大分違うんでしょうか?
又、LUNA SEAが好な私にとってはTourbillonや河村隆一は向いていないのでしょうか(聞いてみようと思っています)?
できればLUNA SEAファンからの観点でお願いします

Aベストアンサー

LUNASEAのファンになって15年です。

>古い曲と新しい曲で大分違うんでしょうか?
何と何の比較かがよくわからなかったのですが、とりあえずLOVELESSは94年のアルバムMOTHERの1曲目ですので、作られた時期としてはROSIERやMOTHER、TRUE BLUEと同じです。
ですので年代の差はないのですが、原曲を作曲した人間が違うと言うのはありますね。(ROSIER・TRUE BLUE→J MOTHER→INORAN LOVELESS→SUGIZO)
WISHに関しては初期も初期の頃からずっとライブでやっていたのですがアルバムに入ったのは91年メジャーデビューアルバムIMAGEが最初ですね。
PERIODに入っているのは再録なのでかなり印象違うと思います。
曲調・声質に関しては98年からガラっと変わってます。RYUICHIの声質が伸びるようになったというのが大きいです。
98年がベッタベタだったのが、2000年になって少しすっきりした雰囲気になっていい感じでした。

>又、LUNA SEAが好な私にとってはTourbillonや河村隆一は向いていないのでしょうか
LUNASEAの曲のうち、原曲を作曲しているのはほとんど後ろの3人(J INO SUGI)ですので、RYUICHIのソロ活動となるとその3人の要素が全く抜けるため、もう全くの別物です。
RYUICHIの作る曲、歌、そういうものに興味があるなら合うと思いますがLUNASEAを出発としている人にはちょっとなじまない場合の方が多いと思います。
私自身ソロになって以降はRYUのソロには一切触れてないです。ライブに行くのはJくらいですね。
聞きやすい、一般的に親しみやすい曲はJが一番うまいんじゃないかなぁと思っています。
Jは歌もそこそこいけてます。

RYUソロや他メンバーソロに行くのよりは自分ならLUNASEAのアルバムやライブDVDを見漁る方をお勧めしたいです。

LUNASEAのファンになって15年です。

>古い曲と新しい曲で大分違うんでしょうか?
何と何の比較かがよくわからなかったのですが、とりあえずLOVELESSは94年のアルバムMOTHERの1曲目ですので、作られた時期としてはROSIERやMOTHER、TRUE BLUEと同じです。
ですので年代の差はないのですが、原曲を作曲した人間が違うと言うのはありますね。(ROSIER・TRUE BLUE→J MOTHER→INORAN LOVELESS→SUGIZO)
WISHに関しては初期も初期の頃からずっとライブでやっていたのですがアルバムに入ったのは91年メジャーデビ...続きを読む

Q海と空がとけあって 人と人がとけあう 国と国がとけあう みたいな歌詞の曲をご存知ですか?

たぶん『ひとつ』という曲名だと思うのですが、
どんなアーティストだかわかりません。
歌詞はこんな感じです。
「空と海がとけあって・・・・・」
とか
「人と人がとけあう・・」
「国と国がとけあう」

ところどころしかわからないのですが。。
どなたか、ご存知でしょうか?

アーティスト名とCDがあれば是非購入したいので
皆様のお力をお貸しください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらこちらでしょうか?↓

高橋晴美「ひとつ」
http://www2.gol.com/users/minehaha/contents/cd_one.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.harumi-net.jp/

QWHITE SEA OF って?

英語教室で出された課題のなかの表現がどうしてもわかりません。『僕は君と一緒になって最高についている」という内容はわかりましたが、WHITE SEA OFがわかりません。SEA OFは辞書にありましたが。どなたかご存知のかたはいらっしゃいませんか?念のため全文を載せます           I don’t get many things right the first time In fact, I am told that a lot Now I know all the wrong turns, the stumbles and falls Brought me here

And where was I before the day
That I first saw your lovely face?
Now I see it everyday
And I know

That I am
I am
I am
The luckiest

What if I’d been born fifty years before you In a house on a street where you lived?
Maybe I’d be outside as you passed on your bike Would I know?

And in a white sea of eyes
I see one pair that I recognize
And I know

That I am
I am
I am
The luckiest

I love you more than I have ever found a way to say to you

Next door there’s an old man who lived to his nineties And one day passed away in his sleep And his wife; she stayed for a couple of days And passed away

I’m sorry, I know that’s a strange way to tell you that I know we belong That I know

That I am
I am
I am
The luckiest

英語教室で出された課題のなかの表現がどうしてもわかりません。『僕は君と一緒になって最高についている」という内容はわかりましたが、WHITE SEA OFがわかりません。SEA OFは辞書にありましたが。どなたかご存知のかたはいらっしゃいませんか?念のため全文を載せます           I don’t get many things right the first time In fact, I am told that a lot Now I know all the wrong turns, the stumbles and falls Brought me here

And where was I before the day
That I...続きを読む

Aベストアンサー

とても美しい詩で、英語も難しくないと思います。ただし、”a white sea of”だけが分かりづらい感じです。もっとも意味は大体理解できますがよね。

まず、お調べになったa sea ofの使われ方。
a sea of clouds雲の海
a sea of fog霧の海
a sea of salt多量の塩

次に、「白さ」を強調した言い方で、”a white sea of”もあります。
a white sea of clouds白い雲の海
a white sea of fog白い霧の海
a white sea of salt多量の白い塩

これを念頭に”a white sea of eyes”を考えてみましょう。
white
7 : of, relating to, or constituting a musical tone quality characterized by a controlled pure sound, a lack of warmth and color, and a lack of resonance
MerriamWebster
URL: http://tinyurl.com/8vgpc
音楽用語ですが、「暖かさ、特徴のない」というような意味合いです。

毎日の生活の中で、沢山の人と行き逢います。その人たちの眼には何の特徴も感じられません。眼の白さだけが目立ちます。そんな気持ちを表したのが、”a white sea of eyes”だと思います。

この部分だけ訳してみました。

そして何の感情もない眼、眼、眼
その中で際立つ一対を私は見つめる
すると心に染みて分かる

私ほど
私ほど
私ほど
幸運なものはいない
ということが

とても美しい詩で、英語も難しくないと思います。ただし、”a white sea of”だけが分かりづらい感じです。もっとも意味は大体理解できますがよね。

まず、お調べになったa sea ofの使われ方。
a sea of clouds雲の海
a sea of fog霧の海
a sea of salt多量の塩

次に、「白さ」を強調した言い方で、”a white sea of”もあります。
a white sea of clouds白い雲の海
a white sea of fog白い霧の海
a white sea of salt多量の白い塩

これを念頭に”a white sea of eyes”を考えてみましょう。
white
7 :...続きを読む

Q奥田美和子さんの「しずく」の歌詞サイトをご存知の方。

GTOエンディング(アニメ)の「しずく」の歌詞を探しています。

Aベストアンサー

こんなのでました。
http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

参考URL:http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

Q今日の都立高校入試問題:"She had a brother Bill."は?

今日行われた都立高校の英語の入試問題の英文の一部についてです。

第7ページの大問4の英文の最初の部分
Jennifer was ten years old. She had a brother Bill. He was sixteen. He was a leader of children’s activities in the community…
(http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/pr060223kensa/mondai_eigo.pdf)
の第2文、He had a brother Bill. は私にはなんか変な感じがするのですが。むしろ、
1.He had a brother named Bill.
2.He had a brother, Bill
のどちらかがいいような気がします。

質問をまとめます。
He had a brother Bill.
は文法的に正しい英語なのでしょうか?

Aベストアンサー

私はこういうことが一度気になりだしたら解決しないと気がすまないんです。(誰も聞いてないって。はいその通りです)でもそれの積み重ねで英語力ってついていくんですよね。それにこういう人がいないと正確な英語の普及は促進されないだろうし。(正確な英語を身につけたいかネイティブが普通に読み書きしている英語を身につけたいかということになるとまた別の話ですが)

で、ESLで教えているネイティブの先生達に聞きました。

1. He had a brother Bill.
2. He had a brother, Bill.
3. He had a brother named Bill.

どれも正しい英語ですとのことです。
ただし、1については意見が別れるところだそうです。カンマをつけるのが常識だろうという意見が優勢です。文脈によってはつけないことも十分あり得るとのことでした。

もうちょっとつっこんだ話を聞きたかったのですが、今のところはこんなところです。
少しはお役にたてたでしょうか?たってほしいっ

QMISIAのLIVE

26日、宮城のSUGOでの野外ライブ、あの雨の中開催されたのでしょうか?行かれた方いらっしゃいますか?
チケットには雨天決行と書かれてましたが、地震もありましたし、私は行くのをやめてしまったのですが・・・。

Aベストアンサー

行われたようですよ。
Misia公式サイト(参考URL)には、その時の感想がいくつも寄せられています。

参考URL:http://www.rhythmedia.co.jp/index_main.html

Qbilledの意味

billedという単語に引っかかりつまっています。

問題文は
Which of the following tests of contorols most likely would help assrure that goods shipped are
propely billed?

答えは
Examine shipping documents for matching sales invoices.

この場合のbilledは売上に計上するという意味でしょうか

Aベストアンサー

Gです。

invoiceは必ずしも、商品と一緒に行くものではありません。 確かに、アメリカの通販では、品物と一緒についてきますが、一般商業では、そうであるとは限らないという事なんですね。

つまり、品物は、パッキングリスト(納品書のようなもので、価格が載っていないもの、貿易関係では、これには、重量、箱のサイズ、各箱の内容物等を書く)と一緒に出ます。

この書類によって、梱包出荷部が、そこに書いてあるものが果たしてそれに書いてあるものを梱包しているかを確認するのですね。 ですから、品物についてくるパッキングリストには手書きでチェックが書いてくる事が多いんですね。

なぜ、インボイスが商品と一緒に行かないかというと、商品を受け取る側と、支払う側が100%同じものではない、ということが土台となっています。

貿易の場合は、本当は、品物と一緒に行くのではなく、他の貿易書類と一緒に、書類として、輸入側(乙中や輸入業者)が貨物とは別に税関事務所に提出します。 この場合、荷物にそれらの書類がついて(表面に張ってあろうと、中に入っていようと)いようといまいと、関係ないことなんですね。

よって、この文章(テスト)は単語だけでなく、実務の知識も必要という事を調べているのだと思います。

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、また、補足質問してください。

Gです。

invoiceは必ずしも、商品と一緒に行くものではありません。 確かに、アメリカの通販では、品物と一緒についてきますが、一般商業では、そうであるとは限らないという事なんですね。

つまり、品物は、パッキングリスト(納品書のようなもので、価格が載っていないもの、貿易関係では、これには、重量、箱のサイズ、各箱の内容物等を書く)と一緒に出ます。

この書類によって、梱包出荷部が、そこに書いてあるものが果たしてそれに書いてあるものを梱包しているかを確認するのですね。 ですから、...続きを読む

QMISIAの2008年12月札幌のコンサートに行かれた方

MISIAのコンサートThe Tour of MISIA Discotheque Asiaで歌われた曲名を教えて下さい。Misiaをよく知らない人と、これからコンサートに行くので、ある程度予習をしてもらうため、コンサートで歌われた曲名を知りたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓(札幌セットリストの部分)

http://www.21style.jp/bbs/misiasan/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報