牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

PlayStation2専用 「技」D端子+光ケーブルの購入を考えているのですが、私は光デジタル音声出力対応のアンプを持っていません。しかし、テレビの接続端子に光デジタル音声出力がついています。ちなみにテレビはSONYのKDL-S23A10です。この場合音声はPS2初期装備のケーブルに比べよくなるのでしょうか?音声が出なかったり、変わらない場合はPlayStation2専用 「技」D端子の方を購入したいと思っています。

A 回答 (2件)

質問文にあるようにKDL-S23A10には「光デジタル音声出力」しかありません。

PS2~TVに音声を出力するため、出力ではなく入力端子が無くては接続できません。
    • 0

TVの「光デジタル音声出力」ですが、BS放送などの音声を出力するものですから、

音声を入力することはできません。
#1さんのおっしゃるように、「出力端子」ではなく「入力端子」に接続して下さい。
    • 0