プロが教えるわが家の防犯対策術!

段落番号の付いた文を[タブとリーダー]で右揃えってできますか?
例えば↓のような3行の文の最後の文字「お」「す」「こ」を右側で揃えることってできますでしょうか?
1.あいうえお
2.さしす
3.かきくけこここ

A 回答 (2件)

> 上です。



もう一度よく読んだら、「段落番号の付いた文・・・」とは!

自動的に段落番号を設定しないように設定しているので、間違えました。
すみません。

「右インデント」でなら揃えることができますが、「右揃えタブ」ではできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりできませんか。私もいろいろ試したのですが、できないんじゃないかと思いました。これをやれという問題があったので、一応聞いてみました。この問題はネットで販売している独学用教材の問題なのですが、とにかく間違いばかりで学習とは別のところでよく悩ませてくれます。この問題についてもこの制作会社に問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 01:30

できます。



     1.あいうえお
       2.さしす
   3.かきくけこここ  ですか?

1.あいうえ・・・・・・お
2.さし・・・・・・・・・・す
3.かきくけここ・・・・こ  ですか?

この回答への補足

上です。

補足日時:2006/12/08 20:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!