プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー1~6で一番面白いのは何ですか?

A 回答 (6件)

個人的に好きなのは3(ファミコン版)と6です。



私の周りの友人は4が名作!
といいます。

個人の趣味の違いがあるので難しいですが、
私の周りでは、4→5→6の順で人気がありますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは。


すべてプレイしましたが、個人的には3と5と6です。
現在アドバンスで5をやってますが、とても楽しんでプレイしてます。
近々、アドバンスの6も買います。
    • good
    • 0

各々結構違いがありますから、各個人で意見は異なるでsっようね



個人的には5ですね
    • good
    • 0

ファイナルファンタジーは、それぞれストーリーが独立しているので、どれからやってもいいと思いますよ。



個人的には、5が好きです。ジョブチェンジが秀逸です。
ジョブチェンジは3が初登場で、3もいいですね。3はニンテンドーDSに移植されたのが興味ありです。
    • good
    • 0

プレイした事ないのなら1から順番にやった方がいいですね


私も選ぶとしたら6ですかね
古過ぎて覚えていませんが、好みもありますし
    • good
    • 0

私は6が一番好きです。


ストーリーが最高にgoodだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!