アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  
お互い実家暮らしの恋人と長く付きあっていくために

心がけている 心がけたい 心がけるべき 心がければよかった...etc

ことはなんでしょうか??

ぜひ参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします(>_<)


「恋人」が漠然としているとお思いになった方は、
20代の大学生カップルを想像していただければ、、、

A 回答 (7件)

寛容

    • good
    • 0

「管理」だと自分は思います。


実家・親に迷惑がかからないように時間やお金などの管理をしっかりして、学問や仕事のときはメリハリをつける心の管理もしてました。
    • good
    • 0

「長く付き合おう」って思わないことだと思いました。

    • good
    • 0

欲ばっか持たないこと。

意気込みしないこと。

心を広く☆どんな視点からでも見れる心を持つこと。
    • good
    • 0

 ・二人の心の成長(互いに自立する)



 ・適度な心の距離関係

ではないかと。これができれば今後、結婚しますし、その後も長いです。
    • good
    • 0

妥協

    • good
    • 0

お互いの長所、短所を知り受け入れること。


こういうところは嫌だけど
こんないいところがあるから許せるわみたいな感じで、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!