プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

我が家では、Wiiで遊んだ後、本体からケーブルやアダプタを外して片付けているのですが、
先日、説明書(準備編P19)で「電源ONやスタンバイ中にACアダプタを抜かない、抜く場合は、電源をOFFにし電源ランプが消えたことを確認する」と記載されているのを見て、早速昨日、説明書の通り(電源を約4秒間押す)実行したところ、赤ランプのままで、電源ランプが消えるのは、ACアダプタを抜いたときでした。
赤ランプはスタンバイ中で、Wiiconnect24がOFFの状態を示しているようですが、この状態が完全なOFF状態ということなのでしょうか...?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

赤ランプが、電源OFF


オレンジランプが、Wiiconnect24のスタンバイ
の状態です。

ですから、赤ランプは電源がOFFになっている状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

赤ランプが、完全なOFF状態を示しているんですね☆
疑問が解決してスッキリしました!!

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2007/01/09 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!