アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMなどで、スターゲイザー等が参戦! となっていましたが、
初期状態では選べないようです。
おそらく、プラスモードか、アーケードモードを遊び倒せば、
選択可能になるのでしょうが・・・

出現条件をご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

前回同様、アーケードクリア毎に隠し要素が出る形で、スターゲイザーで終わりのようです。


つまりスターゲイザーが出た時点で全MSと思われます。

ちなみに記憶しているだけとなりますが。
・アッシュ(最初から出ているアッシュとは別機体) 270?
・グフイグナイテッド(イザーク専用機) 450
・グフイグナイテッド(ハイネ専用機) 450
・ブレイズザクファントム(ディアッカ専用機) 450
・ザムザザー 560
・ゲルズゲー 560
・スターゲイザー 450
・隠しルートG~I

スターゲイザーはネタバレっぽくなりますが、
かなり使い勝手が悪い機体です。(クセが強すぎる)
上級者向け機体となっています。
    • good
    • 0

隠し要素(機体、アーケードの別ルート)はアーケードモードをクリアするごとに出ます。


スターゲイザーは10回クリアで使用可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ではがんばってやってみます。

ちなみに他に隠しMSってあるんですかね?
もしご存じでしたら併せて教えていただければ幸いです。

お礼日時:2006/12/10 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!