プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。
 クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。
ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。
 百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は彼女と同じ年なので、参考になればと・・・。

この前、彼氏に誕生日プレゼントとして、指輪を買ってもらいました。それは、丸井にあるBLOOMのアクセで、8000円くらいのものでしたが、値段の割にはけっこう素敵ですよ☆しかも限定品らしいし☆今も売っているか分りませんが。。。シンプルなシルバー系にピンクのサファイヤの石が入っていて、メッセージ入りでかわいいです!!あと、クリスチャンディオールのピアスやイヤリングはオススメ!!私のタメ友達はけっこう身につけてる人が多いです!!驚かせるなら、麻袋?などにたくさんのかわいいキャンディーなどをプレゼントの中身がみえないくらいに詰めて、その中にプレゼントを入れたらいかがでしょうか??+αでしたら、化粧ポーチなどどうですか??マリークワントはけっこう人気です☆喜んでもらえたらうれしいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

sweet2candyさん、ありがとうございました。僕の回りは男ばかりで、僕自身も、女性に贈り物をすることに慣れていないので、とても参考になりました。もし、同じくらいの年代の女性が多いオフィスで、同僚の女性が身につけているものとか、はやりのものなどを聞けたらいいのですが、なかなかチャンスもなく、この場で質問させていただきました。本当にありがとうございました。色々見て回っても、女性ばかりのフロアに一人で歩くことは、何となく気恥ずかしさもあり、なかなか敬遠していましたが、好きな人へのプレゼントですし、僕自身も楽しんで選んでみようと思います。値段も手ごろで、負担に思われない額で選ぶことができたらベストです。その中で、sweet2candyさんには、ブランドや、プレゼントの仕方までアドバイスしていただいて、本当に嬉しいです。とても参考になりました。ありがとうございました。