電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wii sportsのテニスでたまに強烈なサーブを打つ事があるのですが、出すのに何か秘訣があるのでしょうか?
たまにまぐれで出る感じなので、狙って出せるとカッコイイなと思ったので出し方の秘訣をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

サーブを打つ時にボールをトスするわけですが、サーブを打つインパクトの瞬間、トスしたボールが高い位置にあるほど出現するように感じます。


いろんなタイミングでお試し下さい。

「打てたっ!」と感動せず、リターンエースにも注意ネw

この回答への補足

一番高い位置で打つと確かに出ました。

補足日時:2006/12/17 01:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。
なかなか上手くいきません。
コツがつかめたら出しやすくなるのかもしれませんが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 18:45

Aボタンでボールを上へと投げることも出来ますが、コントローラを上へと振り上げることでもボールが投げられます。


私はコントローラを上へと振り上げすぐに下へと振り下げると結構な確率でスーパーサーブが打てたので、ボールを投げてからコントローラを振る時間が関係しているのでは?と考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが難しいですね…。
なかなか上手く感覚がつかめないです。

かいとうありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!